fc2ブログ

東京オフ会

東京出張も終わり昨日帰って来ましたが、もうくたくたです。そんな中、12日にヴぁるさんのご好意で東京にてオフ会を開催していただきました。総勢12名も集まっていただき楽しいひと時を過ごす事ができました。みなさん、本当にありがとうございました。驚いたのは特別ゲストとして亜州IRの又井社長までお越しいただけるとは感謝この上ない。やっぱりたまに投資仲間で集まって意見交換するのも良いものである。人それぞれ相場感も多少の違いはあるだろうし、人の意見を聞くのも良かったと思う。と言いながら喋ってばかりだったかもしれないが・・・。よし、これからは大人しくしていよう。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

久しぶりに東京オフ会へ参加 

みなさん、おはようございます。 '''定期的に「馬明の中国株で資産大膨張」をご訪問いただきまして、大変有り難うございます。''' '''今回は久しぶりに東京でのオフ会へ参加しましたのを話題に取り上げました。'...

またもやゴジラ菌の感染者が発症

【ゴジラ菌】 ・伝染の仕組み 感染力が非常に強い. 伝染形式は感染者同士の接触や糞から出た微生物の経口摂取(糞口感染),感染者の咳やくしゃみなどで放出された体液の飛沫からの感染(飛沫感染),空気感染ではなく,オフ会にてゴジラさんが発する音声(会話)が...

コメント一覧

#2922 遠路ありがとうございました。
ゴジラさん、おはようございます。

ヴぁるさんが企画されたオフ会は盛大でとても良かったです。十分に時間を堪能されたことでしょう。

ゴジラさんが仰るとおり、又井社長と浜田さんとが参加されたのも一味違った会合になりましたね。

紫金鉱業が元気を取り戻すのは相当先になると私も考えています。
なので、今は紫金鉱業ホルダーにとっては良い買い場ですね。

恐れ入りますが、下記までこの記事をトラックバックしてくださいませ。よろしくお願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/aqua01242000/trackback/674127/23848734
#2923 お疲れ様でした
馬さん、こんにちは。

個人的にはスケジュール的にいっぱいいっぱいでしたから疲れました。でもみなさんの元気な顔が見られて良かったと思います。また、東京に行ったときはよろしくお願いいたします。
#2924
ゴジラさんこんにちは。

わたしはがんばって口の中に金(GOLD)貯め込みまーす(汗)。
#2925 お初ですな
onigiri12さん、こんばんは。

初コメントですね。お待ちしておりました。あまりお話できませんでしたが、次回は近くに座りましょうか。

口の中とは金歯ってこと?(汗)。
#2926 オフ会
ゴジラさん、こんばんは。

木曜はお疲れ様&ありがとうございました!

今回はゴジラ教信者も参加し、ゴジラ節も絶好調でしたね!
今後も大人しくなんて言わないで、ご高説をお聞かせ下さい^^

又井社長は驚きでしたね!
このように沢山の方が集まったのも、ゴジラさんの人徳の賜物でしょう。

また機会があったら、宜しくお願いいたします。
#2927
ゴジラさん、こんばんは。

ハードスケジュール、お疲れ様でした。
今回は円席が遠くあまり話せませんでしたが、
その分、馬明さんがとなりでしたので、
近況など情報交換しました。

話しが変わりますが、
ドルが崩壊する展開より、そこそこ弱含みで
香港ドルのペッグが外れ、金価格もなだらかに
上昇するシナリオの方が紫金ホルダーにとって
繋がる展開かもしれません。
ある展開になるかもしれません。
#2928 幹事ご苦労様でした
ヴぁるさん、おはようございます。

幹事ご苦労様でした。本当に感謝しております。私に人徳があるとは思いませんが、お集まりいただいたみなさんには感謝、感謝です。また遊びに行きます。
#2929 今回は・・・
ハッチーさん、おはようございます。

今回は席が遠かったですね。みなさんお元気そうでなによりでした。ドルが崩壊するとは思いたくないですが、どうなるかのんびり見て行きたいと思っています。
#2932 先日はありがとうございました
ゴジラさま☆
先日は、ご出張お疲れ様でした。
また、オフ会に参加させていただきまして有難うございました。
ゴジラさんの相場観を間近でお聞かせいただきとても光栄です!それに、ゴジラさんのお隣というプレミア席に座らせていただきまして、恐縮です。

これをご縁に、今後ともよろしくお願いいたします☆


#2933 プ、プレミア?
せっちーさん、おはようございます。

プ、プレミアだったんですか?いや~。私のほうこそプレミア席を頂いたようなものです。こちらこそ恐縮です。ありがとうございます。また、東京に遊びに行きます。こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する