fc2ブログ

米金利の動きに注意

米金利が上がり始めた。6月の利下げが遠のくような感じがしてきた今日。米株に西日が差す。今月は停滞するのでは?ゴールドにも同様のことが言えるのだが、意外と停滞する気がしない。銅価格も動きそうな気配を見せており、悪くない。GW前の好調を期待したい。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#61423
 お疲れ様です
平気で嘘をつき、出鱈目な数字で誤魔化し、金利があがっても演出を続けようとする恐怖感が金価格上昇の燃料になってます
ETFも金利も戦争も関係ないゾーン、世紀末モードに突入してしまったのかも
#61424 金価格急上昇
ゴジラさん こんばんわ。

米国金利が上昇と言いますが、金価格も2300ドルまで接近してます。何かあったのでしょうか?今までの常識と異なり、ちょっと変です。

一度名古屋近辺で、オフ会を計画して頂ければ参上いたします。多分、今までの多くの読者もゴジラさんにお会いしたいと思っているでしょう。3000ドル達成してからでも良いですが、どこまで上昇するかを教えてほしいと思います。よろしくお願いします。
#61425 No title
アヒルさん、tonさん、おはようございます。

ゴールドの動き悪くないですね。コメントの数に比例します。オフ会の件は考慮しておきます。今年、退職しますのでそのあとで。
#61426 ビットコイン
ゴジラさん おはようございます。

オフ会よろしくお願いします。
ビットコインが急落していますが、
朝のニュースで、報道されていましたが、
私には理解不能です。
ビットコインから実物の金にお金が移動しているのでしょうか?
#61427 No title
tonさん、こんばんは、

ビットコインを買う人とゴールド現物を買う人の目的は異なると思うので違ってると思いますが。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する