fc2ブログ

今年のヘッジ買戻しは・・・

Hedgingimage1.png


現在、金価格は900ドルの辺りでうろついているが、今年の金鉱山会社のヘッジ買戻しはかなりのものになるのではないだろうか?アングロ・ゴールド、バリック・ゴールド、ニュークレスト・マイニングなどはそれぞれ去年の段階でヘッジポジションの解消を発表しているが、本当に出来るのだろうか?ヘッジ残は2007年のQ3ではそれぞれ1166万oz、800万oz、166万ozでかなりの量である。まだ、2007年Q4のヘッジ残に関するデータはないが、今年の金鉱山会社のヘッジポジション解消はかなりの買い圧力となるだろう。IMF金売却のニュースもかすんでしまうな。相殺して余りあるんじゃないの。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する