パウエル砲に何を思う
良いところになるとパウエルが潰してくる。明らかにパウエルは株価(米株)を抑えようとしている。本気で次の利上げを0.50%にしようとは思っていないのではないか?またまたとばっちりを受けるゴールド。しかし、しぶとい。現物を買う人にとっては米国の金利など関係ない。この勝負、なかなか面白い。
- 関連記事
-
- SVB破綻で動揺走る (2023/03/11)
- 3月底説は正しいか? (2023/03/10)
- パウエル砲に何を思う (2023/03/09)
- 今年のWBCは楽しみの一つ (2023/03/07)
- 解消されない半導体不足 (2023/03/06)
スポンサーサイト
食糧を備蓄し、中国が金の保有を増やしているのは台湾侵略が近い証拠ですね。
プーチン氏もウクライナ侵略前には金の保有を増やしましたね