fc2ブログ

怪しいゼロコロナ緩和観測

何処から流れたのか中国のゼロコロナ緩和観測。中国市場は大きく上昇した。株式市場は上がりたがっていた。しかし、衛生当局者はゼロコロナ緩和を否定した。いったいどっちなのか?噂に揺さぶられるのは良くない。銅価格の反応は尋常ではなかったし、ゼロコロナ緩和には多くの投資家が注視しているのが分かった。一つのスイッチになっている。だが、まだ先の見通しは判明していない。思惑相場は米国同様不安定である。まあ、解除されたらどうなるのかは分かった。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#60939 金利でインフレを止められないことが見えてしまいました。
ゴジラさん、こんばんは。

こんなに金利を上げているのに資源は万遍なく上がりました。
この事は、金利でインフレを止められない。ということが垣間
見えました。
何かのきっかけで、また急上昇するような気がします。
#60940 No title
new-farmさん、おはようございます。

利上げは順調ですが、QTのペースが上がってないって話もあり、ばらまいた通貨量にこそ大きな問題があると思われる。資源は米国だけの問題ではないし、実際中国は大量に消費する。ゼロコロナ解除はいろんな問題が発生する転換点になりそう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する