fc2ブログ

トラップはすぐそこに

GSとシティは株は今が買い時だとか言ってる。気がくるってないか?まだ下がる余地は十分あると思うし、まだ利上げもQTも始まっていない。ここで買いに行くのは危険だ。様子見が一番だと思える。まずFOMC後にどうなるかだね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#60529 No title
下駄がなくなる事ではないか?ヒットラーが政権を取った後のようで、確か4年でドイツは復活した。其の後は戦争だった。それがなければ、英雄だったと思う。その時と同じ分かれ目ではないかと思う。株は多くは売りました。それよりもガソリンjにトリガーを発動するというが、そのやり方が暫定税率をなくすではなく、卸業者に補助金という。くるっているのでは?
 現状でもガソリン価格は過当競争で、卸業業者が苦境ではないか?
 やることが世間の常識や経済の現状やオミクロンの現状に対応していない。

 金はさらに上がると思う。白金の先物相場で奇妙が現象が起きた。先物相場で、苦しい立場になった機関があるのではないか?
 もう能書きを言っている状態ではないと思う。生き残れるかなあ。5年先を考えると?
#60530 No title
kenjiさん、おはようございます。

ガソリンは酷いことになってきた。暫定税率を撤廃すると元に戻せなくなるからできないんじゃない。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する