FC2ブログ

抜けきらないゴールド

どうもゴールドの動きが重いですね。ドルが少し強い。危うそうにも見えるが、このまま行けるのではないかと思っている。ドル高は商品全般に影響を与えるが、ゴールドは最終的に耐えきるのではないかとみている。小競り合いのGWへ突入か?
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#60234 No title
本日知人が訪ねてきた。飯舘村へ仕事で行ってきたという。放射線量は0.17μシーベルトで。樹木のもとは0.5
河川を通して、海へ流れているから、トリチウムなんて。多くの工事が行われているが、あれって意味あるの。予算があるからしているが、地元の人は<もう日本は終わっている>といっている。あのタンクも多分3000億くらいかけたと思うが、むだだ。
全員が意味あるかとおもいながら、惰性でしている。
 誰があの金を出すのか?大東亜戦争と同じだよ。インパールと同じだよ
以上です。
今回のコロナの問題は戦争に対処するように対処しないと、むりでしょう。平和憲法のおかげで大損でしょう。
もう我々日本人は戦争を知らないから、あうとね。
八月から、幕末から明治初期の本と昭和初期から大東亜戦争までのいろいろな本を読んだ。ネットで買い集めていたから。
 金が役に立ったのは戦後だがそのまえにおおくの人がしんでいる。
 金をもって死ぬのかな。江戸時代、飢饉で小判を持て死んだ人がいた。

 まだオンラインでハーバードの授業がタダで受けられる。教育界も様変わりでしょう。

 買取屋にいって、いろいろ聞いてきたが、田舎では地金を売るような人はいないようです。多分金を持っている人は少ないことを実感した。

今はアメリカ株の暴落をじっと待つ時だと思う。

 図書館で新聞を読んだが、かなりの期間ですが、世は戦争へ向かっていると思った。ただその戦争は新しい形の戦争で、何が武器になるかはわからない。
 現代の戦争は物流が止まる。これが最初に起きるとみている。失礼しました。
 
#60235 No title
kenjiさん、おはようございます。

日本はやり方がへたくそすぎる。債務はどこかで踏み倒すしかなくなる。これも上手くやらないと国が亡ぶ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する