FC2ブログ

株バブルは何合目なのか?

さて、株バブルは今何合目辺りなのか?ゴールドは軟調なまま。金鉱株も横ばいのはずだが、なぜか私の銘柄だけは上昇が止まらない。高所恐怖症レベルである。いくら銅価格が暴走しているとは言え、いくら中国本土からの資金流入が大きいとは言え、ゴールドバブルが始まらないと正当化出来ないところまで来つつある。上手くスイッチ出来るかどうかで運命が決まる。勝負所だな。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#60146 No title
ゴジラさん、こんばんは。
2899は、そろそろ利確する時期ですかね~。。。
田中宇氏は、「QEが限界に達するまで、金相場は今後も上昇を抑え続けられる。」という分析です。
ですから、ゴールドバブルは、あと数年は無理かなと思っています。
十分儲かっているので、ここらで一端利確しようかな。
明日の動きで、決めようかと思います。
#60147 No title
かずさん、おはようございます。

予想は予想ですからね。株価は常識的に考えるといっぱいいっぱいのところだと思います。常識じゃない可能性もあるが・・・。
#60149 スーパーサイクル
ゴジラさんご無沙汰しております。
いつもありがとうございます。

銅価格が4回目のスーパーサイクルに入ったかも?という記事を見たことがあります。
金価格に加え
香港取引場
銅価格
が株価上昇となっているかもしれませんね。

私はずいぶん利確し、ほとんど残っておりませんが
上はまだあるかも、です。^^/

個人投資家は個人投資家の戦い方があります。
人生謳歌しましょう!
#60150 No title
ゴジラさん、こんばんは。
本日、2899を利確しました。
今朝、久しぶりにゴールドが1800ドルを超えていたので、2899も上昇するのではないかと期待していましたが、売り相場から始まり、なかなか買いの勢いがなかったので、午前中に利確してしまいました。
個人的には、昨日の16HKドルを期待していたのですが、駄目でした。
一端利確して、3~5HKドルくらいまで下がったところで、再チャレンジしようかと思っています。
#60151 No title
akasakatenさん、かずさん、こんばんは。

akasakatenさん、銅はこれ以上上がると問題が発生しそうで怖い。上手く利確出来て良かったですね。まだ儲けるチャンスはあると思いますよ。

かずさん、まあ、先のことは分かりませんからね。だいぶ儲けたことと思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する