FC2ブログ

バイデンの200兆円

米国ではバイデン政権が誕生したが、果たして政策が思うように実現できるのだろうか?トリプルブルーとは言え微妙なところもある。バイデンになると株価が下がると言われていたが、それほどほどでもない。様子見的なところがあるように思える。バイデンの200兆円経済対策は実行されるのであればゴールドには追い風だ。決定される時が次のタームのスタートになるのかが気になる。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#60085 No title
ゴジラ様 皆様
こんばんはです。

短期トレード用として参考にしたいのですが
日経のようにゴールドやシルバーに対する
ファンドの手口情報は見れないのでしょうか?
おわかりでしたら教えていただけますと幸いです
#60086 No title
DAWINさん、おはようございます。

これはトレーダータイプの人にお願いした方が良いかもしれない。
#60087 No title
追伸

この程度のものはみんな見てると思うけど。

https://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp
#60088 No title
ゴジラ様

ありがとうございます。

金属オプションなど、わかりづらく

日々手口が分かれば毎日集計して大きな流れがつかめるのですが情報が少ないので、見えませんね

今はゴールドよりシルバーに流れが来ているようで
まもなく、上げだすとは思いますが江守氏も指摘しているように、ETFに全く買いが入っていないようです。

現状、需給面に大きく問題が起きて上昇しないと考えられます。

何よりお心遣いありがとうございました。
#60089 No title
DAWINさん、こんばんは。

今は様子見状態です。動き出すと早いと思ってます。じっと待つが吉。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する