fc2ブログ

進み始めたワクチン接種

世界的なコロナワクチン接種ブーム。この集団接種は異様だ。このブームは今後のワクチン接種の接種率にも影響を及ぼすだろう。個人的には慌てず様子見してからにしようとは思っている。また、中国製のワクチンに対する疑問が投げかけられているが、私も打ちたくないもののひとつである。ワクチンは必要なものではあるが、なぜか気が進まないという複雑な心境である。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#60070 遺伝子組み換え注射
〇ロナについては発生当初から情報を集めているので心配していません。勿論接種はしません。皆さん効くのかとか副作用がとか言ってますがそもそも接種など論外でしょう。ワクチンというと治療薬の様に聞こえますが実態は人間の体内で遺伝子組み換えを行うもので接種後5~10年かもっと長いスパンで結果を判断するものなのに国も国民も〇ロナで頭が馬鹿になってるので急ぎすぎです。私には人体実験以外の何物でもないとしか思えません。陰謀論で語られていたワクチン接種証明書のニュースも出てきてるのでそうゆうことなんでしょう。
#60071 No title
少佐さん、おはようございます。

なぜ緊急時にこんなにめんどくさいワクチンにしたのかという疑問はある。恐らく国からの開発費補助などがあったと思われるが、それを利用して新しいものを出してきた。それが気が進まない理由です。ワクチンにはそれなりの効果はある。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する