FC2ブログ

4連休初日

どうやら、この4連休天気の方はぼちぼちのようだ。コロナを横目に楽しめる休日になるのか?個人的には現状の感染者数で推移してコントロールし、付き合っていくしかないと考えている。この状況で観光や飲食を上手くセーブしなければならない。ワクチンがなければしょうがないよね。さて、上手くいくか?
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59883
ゴジラさん、こんにちは。
この4連休はコロナのせいで仕事を失った人あるいは未だに自宅待機中の多くの人にとってはまるで関係ない連休。
そして飲食業、観光業やレジャー産業にとっても厳しい現実を突き付けられる連休となる。コロナの出口も見えず多くの企業がこれから経営の危機にさらされる。
このコロナ自体謎の多い存在なのでワクチンに期待するのは難しい…
それよりこの秋から世界中で始まるかもしれない食糧難に備えて国民の為に内部留保して欲しいものです。
#59884 No title
muku猫さん、こんばんは。

戦時の状況には戻りたくないものですね。食べられないという状況ほど厳しいものはないから。
#59887 コロナ
コロナは日本では集団免疫が成立してるのを知った時点で自分の中では終わった話になってます。外出する時もマスクはしません。マスコミが感染者増加を煽るのは別の意図があるのでしょうね。菅内閣の目玉もデジタル庁ですから社会全体をデジタル化に構造改革する流れに持っていくつもりでしょう。ワクチンも効果も安全性にも問題があるものを国民全員に打つ等正気の沙汰ではありません。周りの人にいくら説明しても理解してもらえませんし皆コロナで思考停止してしまっている様です。自分としてはコロナよりもこの先の相場も一荒れしそうですし生き残りをかけチャレンジしていくことに集中しているところです。バフェットも金鉱株を買う時代ですから我々ゴールドバグにとってはチャンス到来かもしれませんね。
#59889 No title
少佐さん、こんばんは。

目まぐるしく動くこの世の中で真実を見極めるのは難しい。ご武運をお祈りいたします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する