FC2ブログ

この状況はいつまで続くか?

株とゴールドの同時上昇、この構図はいつまで続くのだろう。本来、ゴールドバグのメインシナリオは株価の急落とゴールドの急騰がセットされたものである。コロナのせいか、結果的に株とゴールドの同時急騰劇が始まってしまった。しばらくはこれでも良いんだが、株の調子が悪くなり始めたとき、ゴールドもお付き合いするのかどうかも気になる。いずれにせよ、現在起こっているものはメインシナリオではない。しかし、仮の姿もそれほど悪くはないが・・・。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59837 金価格の急騰は、何を意味するのか
今回は、今までと何かが異なると感じているかもしれない。
「遠くの戦争は、買い」というコトワザが有る。
金価格の上昇は、「軍事的衝突が近づいている」時などにも起こる現象である。今回は、これだろう。

#59838
ゴジラさん、おはようございます。
今までの常識が役に立たない状況なのかもしれません。それはそうですよね…
人為的な作られた相場なので。
真実と嘘が練り込まれてる。
まるで今のコロナの世と同じです。
でもこのラリーは爆弾ゲームみたいなものでしょうね。音楽が止まった時に誰が?
大きな自然災害とダブルにならないと良いと願っています。
全てが止まり真実が見えそうですが…
#59839 No title
おいちゃんさん、muku猫さん、おはようございます。

コロナの影響で未来が少し変わったかもしれない。また、少し結末への到達が早まった可能性がある。良い方向に向いていることを祈りつつ待ちましょう。
#59840 例の金鉱山 また上がるの?
〇金鉱業集団の株価が向こう15日以内に上昇へ=モルスタ

 モルガン・スタンレーは最新リポートで、中国の大手金鉱会社、
〇金鉱業集団(02899.HK)の株価が向こう15日以内に80%の
確率で上昇するとの見方を示した。投
資判断は「オーバーウエート」とした。
『AAストックス』が7日伝えた。
#59841 No title
ひつまぶしさん、こんばんは。

米系投資銀行にとって中国企業はどうでもよい案件のはずなんですけどね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する