FC2ブログ

2000ドル手前で・・・

2000ドル手前で足踏みするゴールド。一気に超えても怖いが、足踏みされてももどかしい。不思議なものだ。お盆ぐらいがXdayになるのか?日本ではおかしな事件が起こった。ドラッグストアからイゾジンが一瞬で蒸発するという珍事。なんでもコロナの予防効果があるとか。大阪の吉村知事がテレビで言うもんだから、マスク、消毒用アルコールに続いて第三弾の欠品商品となった。ある意味、平和だが、これで本当に必要な人のもとには届かないこととなった。つまり、そんな時にすぐに買いに行ける暇な人はそもそもイソジンは必要ない人なのである。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59813 イソジン
薬には,副作用がつきもの.新型コロナウイルスに対する効能も慎重な治験が必要でしょう.
「慌てて買いに走る」のは考えもの・・・.
#59816 No title
goldfingerさん、こんばんは。

恐怖が人を動かしています。
#59818 金は1993$
私は放送と同時に薬局2店に買いに行きましたが、売り切れでした。コロナにかからない人種ならうれしいです。
12月先物は2000$を超えたようですが、今24時1993$です。前回主催してくれた人、よろしくお願いします。香港むりで、大阪でのお祝い会もコロナで不可能でしょうか?
#59819 No title
ついに2000ドル超えました。
まだまだ初動のような気もしますが・・・。
年始の予想は強気の方が、正解のようですね。

新型コロナの感染者数は増加していますが、死亡者数が大幅減少です。すでに弱毒化ウイルスとなった見方もあるようです。

#59820 No title
Tonさん、おーちゃんさん、おはようございます。

Tonさん、大阪に行くのもリスクになってしまった。少なくとも年内はないですね。

おーちゃんさん、一気に抜けるとは思わなかった。その通りです。あんまり取り上げないけど、感染者が増える一方で致死率はどんどん下がっていることを。
#59821 No title
ゴジラさんこんにちは

イソジンは第一波の初期のころに効果があるとネットで見たので当時買いました

そもそも風邪は「手洗い、うがい」とされていましたが
いつのまにか「手洗い、マスク、ディスタンス」になりました
なぜかと言うと、うがいをするとPCR検査で陽性にならないからだそうです

イソジンのうがいは予防におおいに効果があると思われます

よって今後はマスコミによって徐々に否定されると思います
#59823 No title
コロナにかかると、副作用で血管と心臓にかなり血栓が出るから、体力弱まりそう。
#59824 コロナ感染
家族から感染者が出ました。呼吸困難20代
自宅で隔離。
やはり東京と大阪は極めて危険。
死者数は秋冬にかけて
恐らく惨憺たる状態になるでしょう。

コンビニや飲食店、新幹線、航空機
利用者が不特定多数のトイレ
利用に要注意です。

2000ドル/oz
越えても全然嬉しくないどころか
全く高揚感がなし。ここから大幅上昇しても
多分こんな感じではと思います。

大阪で幹事として
お祝い会したいところですけど
おそらく2年は無理でしょうね。
香港は
もう睨まれているので完全無理。
(明らかな警告あり)
閉塞感がとてもあります。
#59825 お祝い会
Pontaさん、前回大阪で幹事をしていただいてありがとうございます。金の知識がない私が、2000$まで持ち続けたのは、このWebページと大阪の会でした。自由に動ける時代になれば、是非監事をお願いします。ゴジラさんは、このページを書籍にして、紙幣の一部分を金で保険にすることの良さをうったえてください。
今はレバノンの爆発なのか、2040$を超えました。
#59826 No title
tetuさん、金銀新高値さん、Pontaさん、こんばんは。

コロナで大騒ぎしなくてもよい世界が早く来て欲しいものです。行動が制限されるのはやっぱり厳しい。

Pontaさん、お大事にしてください。元気にお会いできる日が早く来ることを祈っております。
#59827 No title
Tonさん、こんばんは。

書籍ですか。かなり修正が必要です。
#59829 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#59830 No title
pontaさん御気の毒ですね。20代で呼吸困難とはものすごくめずらしいです。自宅隔離ですね。発症4-5日程度なら 早くアビガンを使った方が良いです。 アビガンの副作用は妊婦に出ます。妊婦には使えません。胎児の奇形発現の可能性があるということです。もちろん動物実験の結果です。 東京のほうなら藤田保健衛生大学医学部付属病院?。大阪なら徳州会系で処方可能です。人工呼吸器が必要になる病状ではもうアビガンは効きません。一月末から3月にかけて日本にいなかったか、 免疫がほかの人とかなり違う
ようです。BCGも接種経験も効果的と言う仮説 統計もあります。
尚、 コロナ19一型Sは12月23日に日本で広まり、2型K 型 が一月13日に日本人に感染、その後G型(武漢肺炎と騒がれた、 GlobalのG)が一月23日ころに武漢で変異しています。
コロナ重症の人の型はこのG型です。東京には3月九日までに武漢から9000人が成田に来ました。武漢経由で来日したひとは34万人だそうです。 この時に k型に感染したひとはまあ軽症で治っています。そして抗体もできています。だからその後強毒型のGが来ても  k型の抗体をもつひとは、軽症で済みます。あるいは発症すらしない。 この説では 現在では 日本人はほとんどの人がすでに
コロナ19の抗体を持っておるという事になります。家族の人はかなり珍しい例です。K型のウイルスに暴露せずに 、G型に暴露したという事になります。S型はきわめて弱いウイルスなので ころな19の抗体はできません。ここが問題なのです。 Sに感染してもほとんど 症状はなく、きずきません。そして k型にたまたま
暴露 (感染)せずに  強毒型のGに暴露してしまったときに
重症になります。 早くアビガンを使った方が良いと思います。しかし20代のひとならふつうは特殊人工呼吸器必要までは行かないとおもいますが。参考に してください。 
#59832 No title
GOLDさん、おはようございます。

無難に乗り越えてくれることを祈りましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する