FC2ブログ

お盆は無事に過ごせるか

コロナ感染者の拡大が止まらない。さすがに心配になってきた。このままだとお盆は無事に過ごせるのか心配だ。各地方大都市への波及が進み、さらに地方都市への波及が進行しつつある。さすがにまずいな。徐々に私の住んでいるところの近くに迫りつつある。今まではのほほんとしていたが、注意が必要な状況が迫っている。嫌な感じだね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59787 No title
発展途上国で増えている。常識は防げないだろうです。、外務省は総計でたぶん2000億くらいの援助をしたようです。
 当該国の上層部が食うだけだと思う。くるっているのはわが国です。
 どうも中東がきな臭くなっている。
武漢ウイルスは奇妙な戦争とみて対処しないと負けるとみている。それがどのような状態でいつまで、つずくか?5年はかかるのではとこのごろ思う。
 一年の計画は立てたが、次は三年でそこで終わりとみていたが、違うと思う。三年は無理と思った。
 社会構造の基本が私の住む田舎でも壊れているから、困難を予測させる。
 トリアージをすることで、年寄りは早く死んでいくことだと思っている。
 江戸時代で言うと、天明の飢饉のようになる、近くの公園にその頃、建てた慰霊碑がある、しかもその前に建物があり、初めて来た人は見えない。
 なぜこのようにしたのかと思ったがそれほど地方も疲弊している。南無阿弥陀仏と彫ってあり、これを彫って、慰霊した人はどのように思っただろうかと思いながら眺めた。
#59788 No title
kenjiさん、おはようございます。

あと東京だけだという段階で制御に乗り出しべきだった。今となっては取り返しがつかないが、ここからの労力は尋常ではない。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する