FC2ブログ

年内2000ドルに現実味

金価格、どうやら抜けていきそうですね。これで2000ドルが視野に入ってきました。コロナ禍の中で喜んで良いのか微妙な感じだが、恐らく2000ドルは通過点だろう。金鉱株がどこからブーストが掛かるのかが気になる。2000ドルは一つの目安になるとは思っている。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59747 にっこりですね。
ゴジラ様

いつも記事を拝見し、参考にさせて頂いています。
金を含め貴金属価格の上昇、長期投資の現物ホルダーはにっこりですね。

2000ドルどころか、いずれ月まで駆け上がるかも知れません。
世界的な金現物ホルダー国の中国は水害で苦しんでいます。万一三峡ダムが決壊したら、金価格の行方はどうなるか興味津々です。

これからも、お元気に記事の更新宜しくお願い致します。
#59748 買い疲れ
こんにちは、コロナ包囲網迫ってきましたね。

金鉱株、銀鉱株
連投連勝でマヒしてきました。

そろそろ大きな調整が欲しいところです。
#59749 No title
にわか相場師さん、ひつまぶしさん、おはようございます。

にわか相場師さん、コロナ禍での上昇なんでちょっとしたことで揺れるバックを抱えていますが。

ひつまぶしさん、まだフィーバーには遠いです。ご安心を。
#59750 No title
ゴジラさん、みなさん、こんにちは。

ドル/金2,000ドル超えたら8,500ドル?

本当かな。

#59751
こんばんは
ここ2、3日で急にあげましたね
個人的にはゆっくり値固めしながら上がって欲しかったのですが
ここらで調整も入りそうですし、一気に1900超えそうですし難しいですね
#59752 No title
ポラリスさん、名無しさん、こんばんは。

ポラリスさん、それは喜べない状態かもしれませんね。

名無しさん、値固めしながらだと金鉱株跳ねないけどね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する