FC2ブログ

規制しなければ止まらないことは分かったが

東京のコロナ感染者が止まらない。東京への人の出入りを規制しなければ日本中に広がるのは時間の問題だ。どうもやる気はなさそうだが、どういう納め方をする気なんだろう。この状態で中途半端な幕切れはないと思うんだが、どうなるんだろうね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59708 No title
 武漢ウイルスははウイルスの問題ではなく、外国人問題に過ぎない。それに対して有効な対策をとっていない。まるで、韓国中共の属国のような対策をとっている。
 なんか動き出しましたね、金鉱株も動きだしたようです。

 自粛要請を見て、日本人はなあと思った。
戦前、大政翼賛会があり、国民精神総動員法というものがあった。外交内政において苦境だった。有効な対策はちれなかった。
 その最後は原爆と敗戦だった。歴史は繰り返すか?

四月五月は全く仕事がなかったという。

 ダムに反対した熊本県知事の言動を見ると、常識がない人で、くるっているのでは。
 小池知事も自粛要請をした以上に感染者が出ているが、今度は要請はしないらしい。
 それで済むと思ている感覚が理解できない。普通は辞任ですよ。それが有効な対策の一つですが、知事がそれをしないなら、収まることはない。
 これで大地震が来たら。

本当に、いろいろ準備をしないと死ぬぞ。
 現状の対策で収束するなら意味はあるが、それは分らない。
 このような時は何もしないのが一番いいのでは?
づも生物学的条件まで収束するのではとみていたがそれに向かって進んでいると思うようになった。
#59709 No title
kenjiさん、おはようございます。

コロナ対策はやり方を間違えた。逆に動きにくくしてしまったのは大きな誤り。非常に困った。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する