fc2ブログ

中国制裁法案可決

中国の香港国家安全維持法成立に伴い、今度は米国の中国制裁法案可決。お互い引けなくなった。一旦、香港は英国に戻したらどうだろうか?20年ぐらい貸すという名目で。それぐらいしか良い案が浮かばない。このままでは中国の方がダメージは大きかろう。引くときは引くべきだと思うが。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59691 No title
結局中共との条約は守られない。戦前と同じことだった。
 早く女子供だけでも中共から引き上げるよう政府は勧告することだ。さもないと満州の悲劇がまた起きる。
 経済が従となっている世界が来たから、経済的判断は有効性を持つだろうか?

 どのみち第三次世界大戦の一場面に過ぎないとみている。

 多くの人が死ぬなあと漠然と思っている。自身も知りあいも。自業自得の要素が大きいとも思っている。上層部がひどいから。

 普通の庶民、大体において正直に働いてきた人々が困ることになる。竹中平蔵のような人々はいいだろうがいざとなると全く役に立たない。
 自治体は有効でないことは震災以後の行動を見れば十分です。
 嫌になりますね。ところで貴金属の先物が大阪に移される。それでかあと思った。


ロシアの北方領土問題も同じです。安倍政権下の領土交渉を見ると、何を考えていたのか?
#59692 No title
kenjiさん、おはようございます。

驚かないけど、ため息は出る。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する