FC2ブログ

人の性

東京のコロナウイルス感染が止まらない。人の性を殺して生きていくのは難しい。このコロナウイルス感染症は人の性を試す踏み絵のようだ。人が多いというのもあるが、都会に住む人ほど業が強いのかもしれない。ある意味、我々は試されているとも言える。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59689 No title
 もうどうしようもない。専門家という素人が指示したからでしょう。
 何も知らないと自覚してやればいいものを。
一知半解でするからでしょう、kenjiも似た様なものだが。
 先日も公園で、主婦と話したが<これで大地震が来たら、どうするつもりでしょうか>というので、返事に困った。
 極東の島国に住むという生存の条件は逃れられない。
 建物では地震には瓦はダメだが、台風にはいい。
どちらを選ぶか?
 東日本は冷害西日本は日照り、どちらが起きても困る。
 犯罪を犯して逃げても島国だから、行くところがない。
 其のほかいろいろあるでしょう。

自動車の生産が60パーセント落ちたという、五月六月、これが何を意味するか?
 シートベルトどころではなくなった。
香港における法律を見ると、戦争以外に選択肢はない。
 大打撃を我が国は受ける、しかも政府は何もできないし、しない。妙な対策をとるが多分すべて無駄。

 公開で行動するという事の意味を考えてはどうかと思う。

 売春街を見ていると先が何が起きるかはわかる。従って、有能な政治家はそこを絶えず把握しているはずです。小泉進次郎氏のバカ丸出しは誰か注意しないといけない。

 
#59690 No title
kenjiさん、おはようございます。

これでも日本はましな方だと思うが、それを考えると米国の株高は信じがたいものになる。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する