FC2ブログ

2020年も半年が過ぎた

早いものである。今年も早半年が過ぎた。今年はコロナウイルスのせいで半分くらいは仕事ができていないため時間の感覚がおかしい。相場も少々おかしく、景気は下振れしているのに株価は最高値更新とやや壊れている。ゴールドは世界的な金融緩和の影響もあって上値をうかがう展開。この状態はもう少し続きそうで大統領選挙まで変わらないかもしれない。世がトランプの存続を願うのであればそうなるだろう。また、天がトランプにNOを突き付けるのであればその前に崩れ去るのだろう。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59684 No title
休業者が600万人がいると総務省が発表したという。この人々は3月もしないうちに失業者に転じる。実際は800万人になるかもしれない。失業率が13パーセントとなる。その上、年金受給者は年金額はへる。企業で言うと資金繰りができなくなるということだろうと思う。
 何が起きるだろうか?
負のスパイラルがはじまる。戦後初めてですね。
その昔日銀総裁の佐々木がテレビで<変動相場とは何か知らなかった>と述べたとオヤジが言っていた。
 それが起きる。




#59685 先物が1800$超え
2000$まで、あと200$となりましたが、香港でのミーティングはできそうにありません。大阪で再度お会いしたいと思います。
#59686 No title
kenjiさん、Tonさん、おはようございます。

kenjiさん、良くない数字ですね。日本列島改造論でも起こさないと吸収できないかもね。

Tonさん、大阪案は濃厚。その時考えます。
#59687 通常国会は
6月17日に終了しているが、来たる秋の臨時国会では、ケチって火炎○ が取り沙汰されるか。
早くもツイート等では前哨戦が展開されている。

審議追及も結構だが、第二のモリカケとして、騒ぎだけで、国難ともいえる状況下にまたも国民が置き去りになることは、望ましくない。
第二次麻○さん政権の誕生となるのだろうか。
#59688 No title
ウォルシンガムさん、こんばんは。

いやぁ~、ちょっとそれは避けたいですね。頭痛くなってきた。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する