FC2ブログ

10万円では足らないという話を聞く

どこで聞いても10万円では足らないと言うが。何って。給付金のことです。どうも思った方向に使われていないような気がしてます。やっぱり10万円では少ないようですね。ちょっと、やっかいなことになるのかな。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59651 No title
ケインズの有効需要の考えにおいて、仕事を作るのではなく、直接渡すに過ぎない。供給の方からではなく需要の方からするという事だと思う。第一GDPが550兆でしょう、12兆ではどうしようもない。100パーで動いて5回動いて60兆でしょう。初めての現象だから、どうなるんですかね?
どれだけしても水は高いところから低いところへ流れる。いくら道を作っても、それで流れる。
 経済も似た様なもので見えないルートで経済の原則に従って流れる。
 先は恐ろしいことですね。なぜ10万くばらなければならないかを理解していない政府。ただ選挙対策でしたに過ぎない。
 戦争が近いですな。だから、イージスをやめたのとみている。間に合わないからね。
給付金は所得扱いではないとのこと、事業資金はちょっと違うようです、利益に算入だと聞いたが。
#59652 No title
kenjiさん、おはようございます。

半年ぐらい続けてみたら手ごたえが出てくるとは思う。単発では効果は出にくいかな。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する