fc2ブログ

長引くボックスの果てに

1700ドルを挟んだせめぎ合い、ボックスが長らく続いている。長期にわたる金融緩和状態の継続が金相場にポジティブと思われたが思うようには上がっていない。不気味な状況が続くが終わる時はあっさりと終わる。次のステージは息が長い。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59645 No title
 FRBが日銀と同じことをすると決めたようですね。いくらでも国債を発行することに躊躇しないと。
 現状の枠内で、できることがどこの国でも限られているようですね。同じ方向にどんどん行くことはできないから、何か別なことが必要で、それはそれにかかわっている人々(勉強して、現状をよくしっている人々)ではなく別な人々がする。ないし事件が起きる。<おーいkenji、つぶれたぞ> <ええ。あれ改善しないでいいのか。どうやってやるか、考えていたが、なぜだ> <注文がなくなったから、必要なくなったのだ。> <助かった>
 武漢ウイルスは、いろいろな世界で、同じ現象を起こしているのでは?
 なにかあるぜ、、
感染者を外国人と日本人に分けて、罹患率を計算すると、概算で外国人は日本人の50倍です。対策が間違っている。惰性でしているに過ぎない。よく見るなア日本では。とにかく自絵しか道はない。
#59646 No title
kenjiさん、おはようございます。

コロナショックの深さがまだ分からないが、FRBの対応を見ると想像以上に深いと判断している。それは間違いではないが、多くの人が理解するのはまだ先。分かった時の反応が問題。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する