思わぬ米雇用統計の改善?
米雇用統計が良かったこともあり、市場は沸き返る。雇用者数が予想に反して増加した。そのため失業率がやや改善している。果たしてこれは実態を反映しているのだろうかということだが、現状ではなかなかはっきりとは言いずらい。大統領選に向けては何が何でも回復させなければいけないのは変わらない。玉虫色で秋口に突入するのかいな?
- 関連記事
-
- 日常はいつ戻る (2020/06/09)
- トランプ再選の可能性は? (2020/06/08)
- 思わぬ米雇用統計の改善? (2020/06/06)
- 米ドルペッグ防衛線 (2020/06/05)
- イールド・カーブ・コントロール (2020/06/04)
スポンサーサイト
そのわけは人々が正直という特質を失ったからです。人の正直さではなく資料の定義の正直さです。
就業者の定義がどのようなものか?
これから事実によって,反撃されることになるでしょう。
戦争と同じですから戦闘の評価は難しいのではないか?
いくらなんでも、差が大きすぎるがありうるのかな?