FC2ブログ

原油価格は生き返ることができるか?

原油価格の下落の様は見るに堪えないぐらいだ。100ドル超だったころはその高さに恐怖した。現在は見る影もない。やっと合意された原油減産も遅きに失した感がある。原油需要はコロナのせいでさらに減っている。この状況が長期に渡ればいったいどうなるのか?
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59363 マイナス価格
おはようございます。
マイナス37.63、一時的とはいえこんな値段あるんですね。これで当分10前後で、石油生産関連、赤字価で壊滅的となるのでしょうね。何か事件が起こりそう。
夏ごろからの、大不況下の株バブルは夢と終るか、、、
#59364 No title
xxさん、おはようございます。

ちょっと信じがたい値段。こういうのは政治的に助ける。個人は助けてもらえないから怖いよね。
#59365 原油暴落
原油とドルはリンクしています。
原油の暴落はドル安をおこし、
ドル安が金高騰をおこしていくのでしょうか?
#59366 そろそろ
そろそろ、こういう話が出ますよね。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-04-21/Q950LODWLU6F01
#59367 No title
皆、青くなると達観しました。国内はおさまることはないと思う。常識が変わる。自動車産業の解雇が八月ごろから始まるにではと思う。
#59368 No title
たけるさん、ブルー珊瑚さん、こんばんは。

たけるさん、悪くないシナリオだ。

ブルー珊瑚さん、バンカメがこんなこと言うって、そうなるのかな。
#59369 No title
kenjiさん、こんばんは。

経済優先に切り替えるかもしれない。経済停滞で自殺者が多くなるのと感染症で亡くなる人を天秤にかけると経済を動かすべきポイントに差し掛かる。いつまでもこのままにはしておかないだろう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する