FC2ブログ

ついに自宅待機に

やれやれついに私も自宅待機になった。感染してるわけではないが、不要不急の用事がなければ家を出られない。困ったね。強制力はないとは言え無視するわけにもいかない。おまけにGWの旅行もキャンセルすることになった。踏んだり蹴ったりだ。少しぐらいは良いことも起こって欲しいものだね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59305
PCR検査キット説明書には以下のウィルスでも陽性反応になると記載。
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12587612664.html

インフルエンザA型
インフルエンザB型
RSウィルス
アデノウィルス
パラインフルエンザ
マイコプラズマ
クラミジア

やはりコロナパンデミックは捏造。
#59306 在宅勤務の影響
こんばんわ
主催者様 在宅勤務でお疲れでしょうか
在宅勤務で仕事でかなりできるとなると、自宅から営業先に直行、直帰して日報作成も可能となります 通勤手当も毎日は不要となりますので、会社としても得です 結果として意図せずして成果主義の方向になるでしょう
それから、オフィス需要もかなり減り、必要な時だけ社員が集まるようになります 波及効果として、新橋などの飲み屋街の顧客の減少、鉄道の乗客減少、等々がゆっくりとおきると思います 

金鉱株に関しては一昨日の9日かなり上昇して引けました
以前のように地金の落ちた時は一緒に落ちるけど、地金が上がった時でもたいして上がらないということは無くなりました
今から始めても年単位ではかなりのパフォーマンスになると思います

航空会社の株は買い時と思いますが、まさかの破綻がないとはいえないので怖くて買えません

皆様がコロナに罹患しない、していても発症しないことを祈ります
#59307 No title
>やはりコロナパンデミックは捏造
 捏造ではなく、謀略?
一種の戦争とみると。何が問題だったのか?
個人的には第一次世界大戦型とみている、したがってその後の平和条約がどのような形になるかは興味津々です。
 あの時我が国は人種平等を主張した。確かにそれは理想で正しいが、それを主張すると欧米はこまる。その時点で困る。従ってそれを主張すrのは今ではなく、もうすこし、後にすることという判断ができなかった」、その主張は新たな戦争を引き起こすとは考えなかった。現在の野党どもの意見と構造は同じでしょう。
 世の中は難しい。一番はどこにも理想、正義、平和、もうかる商売、等ないと思うことです。
 次の世界を想像することで、それが正しければ、お金持ちになれると思うが、分らんね。ただ産業を見ると、製造業ではない事は解る。
 ニュウモントハ57で止まっています。
今回の暴落は」AI暴落ですね、いろいろ調べるとデータが横のデータだけだったようです。」縦のデータだと思ていた。
 裁定取引用の横のデータばかりだったと豊島氏が言っています。
#59308 No title
名無しさん、大河の一滴さん、kenjiさん、こんにちは。

名無しさん、インフルエンザはキットがあるから鑑別できる。RSは概ね小さい子だけ。マイコは流行っていない。クラミジアも分かるでしょう。一番わかりずらいのは通常の風邪症候群。恐らく概ね当たっていると思う。

大河の一滴さん、来週から退屈でしょうがないよ。今回の相場はゴールドに関しては正常化の兆しがある。

kenjiさん、ウイルス感染症は人が横行する現代社会では拡大を止めるのは困難。騒がずなすがままにしておくのが自然だと思い始めた。みんな感染してしまえばすぐに終わる。中途半端に止めようとすると時間が延びるだけ。
#59309 軽症とされる場合でも無茶苦茶に苦しいと覚悟せよ!
8割は軽症、残り2割が重症で、重症定義は人工呼吸器、人工心肺に繋がれるケース。自分は若い10代の頃に心臓手術で両方の蘇生器にお世話になった。この重症ケースは死んだも同然の苦しみと覚悟した方が良い。軽症に分類される中等症でも間質性肺炎となるケースが多く、余命も長くないとの情報があります。ここに集まるメンバーはゴールド投資で折角成功したとしても罹患してしまったらつまらないです。くれぐれも、このウィルスを過小評価なさらずに❗
#59310 No title
Ryumaohさん、こんばんは。

比較的正確に評価していると思うんだが、気を付けるようにはしています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する