FC2ブログ

緊急事態宣言で株価上昇とは・・・

緊急事態宣言で株価上昇とは異なものだな。まあ、経済対策とセットということだが、個人的には今までの政治判断に疑問があったと思いたい。しかし、政府と都の間の歩調の合わなさ加減は凄い。もう堂々と喧嘩しろと言いたくなってきた。この際、みんな吐き出してくれた方がすっきりするよね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59289 No title
物流が止まり始めていると思うがわからないがアメリカのGDPが年率で34p^セント減ると予測されている、その原則の速度は大恐慌の比ではない、ここは単純に考えて、大惨事へと進んでいると思うことだと思う。
 自動車産業への信用供与がどの程度か知らないが、移動が止まるから、大打撃で、7月ごろから人員整理がはじまるのではないか。
 その昔の考え、かたぎと気質ではないの区別がものをいう世界が来た。
 レジャー、観光業などはたぶん壊滅する。
いろいろ考えると、怖い。
皆まだのんきですよ。キリスト教徒のように終末的世界観があれば、それを乗り切る、精神があるが我が国にはない。
 その困り方はたぶん半端ではない。もう我々は準備を実行することだが、どうなることやら。
 先はスタッグ府レーションで、その次は例のインフレでしょうか?
#59290 No title
kenjiさん、こんばんは。

こういう時に良いようにルールを変えればいいのにね。守らなくてもいいものを守ろうとすると結局すべてがだめになる。
#59291 不思議なウイルス
黒船の襲来で、明治維新が起こり、世の中が一編したように、コロナウイルスで大変革がおこるのであろう。
もう、元の世界に戻ることはないだろう。
ジュウ(ユダヤ)ヨークという、ユダヤの本拠地は終了。 
いずれは国連もウオール害も、私営のFRBの消滅するはず。
そして、ワクチンが出来ようが、変異し続け、コロナウイルスは、まるで神の使いのように大掃除を続行していく。
自然の摂理を守っていかないものは、淘汰されていくようである。
肥満や人為的筋肉マン、薬なしで活きて居れない病気持ち等は死滅し、反対に90歳、104歳の老人でも年相応の痩せ型の健常者はコロナより生還している。
このウイルスは、恐ろしいことに、種類の如何に関わらずワクチン接種者に感染すると、自己免疫力が働き過ぎ本人自身を破壊攻撃するようである。
不思議なウイルスである。


#59298 No title
杞憂さん、おはようございます。

人の作ったものはやがて壊れる。良い方向に再生されることを祈ります。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する