FC2ブログ

弱含む中に迷いを感じる

ゴールドも少し足元が緩んできた。弱含む中に迷いが見て取れる。金鉱株も強気になり切れず足が止まる。はっきりしすぎても困る相場ではある。気が付けばはや4月である。もう3か月が過ぎたのか。コロナ冷めやらぬ春は居心地が良くない。そろそろ違った景色が見たいものである。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59264 No title
 アメリカが武漢ウイルスに対する、中共の対応に激怒して、中共が保持する米国債を無効にするかもしれないという報道がある。ペーパー商品はこの要素があり、このことの意味を考えることではないか。近在で高利貸しがつぶれていくことをきくが、それと同じことだと思う。
 我が国政府が財政再建を真剣に考えていないことは最終的にはこの要素を自覚しているからではないか。
 今回の武漢ウイルスに対応するには、戦争ができる能力が必要に過ぎない。しかもある面戦争より困難な要素がある。
 東京のロックダウんを想像すればいい。
 爆撃で商店がなくなるよりひどい事は解る。皆初めての経験だから、何を言てもいいに過ぎないとみている。
 金はもう少し下落するとみていたがちがいました。
ニューモントハあまり下がっていない。
#59265 No title
名無しさん、こんばんは。

返り血を浴びるようなことはまだやらない。本当に最後の手段だ。そんなことをしなくても米国の方がはるかに優位です。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する