FC2ブログ

せめてコロナぐらいは

相場のゴタゴタは少し時間がかかりそうである。せめてコロナは収めたいものである。愛知はまだ感染者は出ているが、新たな感染ルートはなさそうで上手くいけば抑えこめるのではなかろうか。問題は外から入ってこないことで、それがコントロールできれば封じ込めは可能と思える。振り返ってみれば日本のやり方は間違っていないように思う。すべてのルートがトレース出来るというのは凄いと思う。統制された社会であることがよく分かる。恐らく日本はコロナを攻略するだろう。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59192 No title
今石油の先物を見たら23ドル台でした。AIのなせる業でしょうか?ロシアやサウジはどうなるんでしょうか。
 市場閉鎖も現実みを帯びている。とにかく物流がとまりますねえ。どうしましょう。都市生活者は手がない。
大恐慌?
 ようやく子供たちがたむろするようになった。外に出始めた。私たちのころはインフルエンザで休みになると、万歳と思ったものでした。当時と今では環境が大きく異なる。
 50兆はかかると思ったが、とてもそれでは追い付かない。仮に15パーセントの縮小となると、80兆ですぜ。
 白金相場は大混乱です。AIが自動的に出すから、とてもではない。

#59193 NY
また2000、2万割れ、原油なんか20接近、イタリア国債買支え、もう当たり前にNY半額説も、、
連休に、仕掛けられるかもと、、
ドル円だけ安定、
見てるだけも。しんどいですね。
#59195 No title
名無しさん、xxさん、おはようございます。

そういう話が出てくるということは底は近いよ。もうちょっと我慢ね。
#59196 No title
ゴジラさんみなさんこんにちは

石福も徳力もプラチナ、銀ともに完売です。田中も銀は取扱いを今月で止めるようです。なんかいやな雰囲気になってきました。現物が無くなりつつありますね。外貨ショップでも米ドル以外は少ないです。売り切れ多数。今は現物と缶詰があるうちに買っています。

#59197 No title
ガヴィエさん、こんばんは。

ご報告ありがとうございます。どうも見えないんだけど、見えるものが重要なようですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する