せめてコロナぐらいは
相場のゴタゴタは少し時間がかかりそうである。せめてコロナは収めたいものである。愛知はまだ感染者は出ているが、新たな感染ルートはなさそうで上手くいけば抑えこめるのではなかろうか。問題は外から入ってこないことで、それがコントロールできれば封じ込めは可能と思える。振り返ってみれば日本のやり方は間違っていないように思う。すべてのルートがトレース出来るというのは凄いと思う。統制された社会であることがよく分かる。恐らく日本はコロナを攻略するだろう。
- 関連記事
-
- 3連休だが・・・ (2020/03/20)
- 見えているものと見えていないもの (2020/03/19)
- せめてコロナぐらいは (2020/03/18)
- VIXの異常な高さ (2020/03/17)
- これが最後のバブルの始まりなのか? (2020/03/14)
スポンサーサイト
市場閉鎖も現実みを帯びている。とにかく物流がとまりますねえ。どうしましょう。都市生活者は手がない。
大恐慌?
ようやく子供たちがたむろするようになった。外に出始めた。私たちのころはインフルエンザで休みになると、万歳と思ったものでした。当時と今では環境が大きく異なる。
50兆はかかると思ったが、とてもそれでは追い付かない。仮に15パーセントの縮小となると、80兆ですぜ。
白金相場は大混乱です。AIが自動的に出すから、とてもではない。