FC2ブログ

週末の暴落は身動きができない

引き続き落ちていくダウ。週末暴落は身動きが取れない日本にとってはよろしくない。ゴールドバグであるのならやがて来るダウの暴落は待ち構えていた。しかし、コロナがきっかけになるとは予想しておらず、ややあたふたしている。総売りとなっているが、金投資家はそんなに慌てる必要はない。来週落ち着くかどうかはまだ分からないが、一応シートベルトは締めておく必要はあるか。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59096 No title
コロナもだが事態の重大性にいまだ政府、国民はきずいていない。それだけです。多分まったく新しい世界が来ると思う。誰もそれは知らない。
 株の上昇はいわゆるGAFA系統がけん引していた。それがはがれたわけだが、その前にこんな株がここまで下がるかと思って買ったら、そこからさらに下がった。
 大暴落でしょうね。損切をするかどうか迷っているがそれは世界中の人がそのように思っている。
FRBも日銀と同じことをするかもしれない。
行く先は金本位制でしょうか?
#59097 No title
名無しさん、こんばんは。

簡単に儲かると思っちゃいけない。GAFAは利益の源泉だからそれがはがれると補填のために他も売られる。気を付けてね。
#59098 株価買い支えも?
トランプ相場は、終わったのか? 
随分と悲観派がふえてきてますが、パウエルの口先介入で、800近く戻るので、何かやりだすかもしれないし。
不景気突入で、更なる暴落かもしれないしし。
落ちて上がる。上がって落ちる。が基本線だと思いますが、どうでしょう? 更に悪材料が出ればべつですが、、、
#59099 No title
xxさん、おはようございます。

崩壊はないと思う。大統領選前はなんでもありだから。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する