FC2ブログ

ここでブーストか?

コロナパニックの最中でまさのブーストがかかってきた?現時点でゴールドは1690ドル近くまで来ている。正直、こういう時の金高は喜べない。違う理由で上がって欲しいものだが、行ってしまうものは止められない。今晩、1700ドルを越えるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#59059 No title
現在
ダウ 851ドル安

米 10年国債 1,376

金 16786ドル

株価が売られ債権、金が買われている。
明日の日経が怖い。
日経はヘッドアンドショルダー。ダウはダブルトップ形成
日経15000円  ダウ20000ドル  を目指しているか。


#59060 大暴落
NYやはりというか、来ましたね。まだ1週間ぐらいは弱気が、続くように思いますが?3月から反発も、、、
ニッケイも大幅下落の大荒れですよね
あげすぎてるから、下落も大きいですね。
連休明けに来ますね。
#59063 No title
-さん、xxさん、おはようございます。

まさかコロナのタイミングで来るとはね。まあ、そういうものか。
#59064 No title
いつ頃に日本人はこれはただ事ではないと認識するだろうか?
これに尽きる。中国と付き合って、多くの資産を日本企業は失う。この打撃はどのような形となって、現れるか>
具体的には失業者が増えることだが。
 この混乱が収まったときの勝者はアメリカでしょう。敗者はわが国、東南アジア、ドイツ(EU)、南米でしょうか?
 金はたぶん下がるとみている。
正確な病状がでてこない。薬ができないと収まらない。いつごろできるか?できたとなると株は上昇ですね。一年くらいの先でしょう。
恐ろしいことです。
#59065 竹槍でB29を落とせ
 ゴジラさん今晩は。
こつこつと積みあげてきた金現物が膨らんではきましたが、複雑な心境ですね。
一部の犠牲者による部分があると心からは喜べません。
近年旅行もしなくちゃと、イタリアとか京都とか行っといて本当に良かったと思います。
今回の肺炎は私の個人的見解では生物兵器だろうと思っています。(炎上させる気は毛頭ないですよ)
韓国では一日5000人検査し、日本では一ヶ月で1000人検査でこのざまでは勘繰りたくなりますよね。
どうも精神力で乗り切れ、非常時には供出しろとの戦時中の匂いがしますね。
災害や感染では常に最悪の事態を想定しておくのが肝要だと思います。(原発とかね)
なのでGさんとかアンテナが広く切れ者の参加が無くなるのは非常に惜しい事だと思いますね。
ゴジラさんも旅行が好きなようだし、出張もあるようだし、奥さんが喘息ぎみであるとなれば非常に心配です。
後になって大袈裟すぎたね~と言えれば一番良いと思います。
私は最近は出歩くのも気乗りしないので、以前からやりたかった法華経の研究三昧の日々です。(時間を忘れるほど面白いですよ)
皆さんに溢れるほどの幸運がありますように。



#59066 No title
名無しさん、アヒルさん、こんばんは。

名無しさん、止まってる時間が長いと経済的ダメージは計り知れない。人が亡くなるよりはましだが、思ったより長い。

アヒルさん、ここの運営を優先するとやむ得ないかなと思います。人が集まると難しいことが起こる。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する