fc2ブログ

減速する株価

新型コロナウイルスの影響で株式市場は急減速。大きく下げ始めている。過熱気味だったから丁度良い熱さましになっている感じがする。だが、この混乱が長引くと経済にも影響が出始める。長期化しないことを望む。ゴールドはこの混乱のさなかもっと買われてもよいように思える。意外と地味だ。長期化したら思った以上に買われることになるだろう。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#58934 No title
さてブレグジットなのだが。ボリス・ジョンソン首相は実に精力的に国民への情報提供を続けていた。よくやったと思う。ブレグジットが起きたら英国経済が沈没すると主張していた諸氏は、頭を坊主刈りにする用意を。
#58935 No title
日本のエアラインも中国発着便の休止をほのめかしている。帰れる人は今のうちに、という意味だろう。
#58936 No title
Gさん、こんばんは。

沈没とはいかずとも厳しい面はある。先は遠い道になる。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する