FC2ブログ

ウイルス沈静化後

新型コロナウイルスが拡大して大騒ぎとなっているが、終息後何が起こるのかの方が気になり始めた。すごいタイミングで感染が起こったものだが、アジア圏は大混乱だ。しかし、欧米諸国の被害は小さい。この差は大きい。日本もまんまとウイルスがかなり入り込んでしまった。意図的とすら思えるほどである。こいつは大きなシナリオが隠されている予感までしてきた。外れると良いが・・・。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#58928 No title
原田武夫が半年前から東京オリンピックは出来ない。とんでもないことが起きると言っていたのを思い出す。今から思うとぞっとする。何時も最悪の事態を想定しておかないといけない。
#58929 No title
数年前に買ったROYAL MINTの金貨が、日本のコイン店で2倍以上に値上がり。鑑定が最高評価なら3倍以上だと思う。限定生産だから値上がりが速い。購入時にはリスクも考えたが、結果オーライになった。
#58930 新型肺炎の今後の推移はどうなる?
新型肺炎の今後の推移はどうなる?

http://contrarianj.blogspot.com/2020/01/blog-post_30.html

免疫力付けてで乗り切るしかなさそうですね。

R-1を買ってストックしておくことにします。
#58933 No title
あいさん、Gさん、ひつまぶしさん、こんばんは。

あいさん、本当にできなくなったら大変だがね。

Gさん、これからはそういうことも度々起こるんだろうね。

ひつまぶしさん、体力のある人はどうってことはない。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する