FC2ブログ

今年の傾向は・・・

Forecast2020の真っ最中なんだが、今年は例年にない傾向を示している。全体的にまとまっていてばらつきが小さいのと平均値がこのままだと2000ドルを超えるのではないかと少し心配している。上がると考える人が多いわけだが、やや前のめり気味であるとも言える。直前に中東のゴタゴタが起こったのも大きい。果たしてこれが吉と出るか凶とでるか、其のあたりがカギを握っていそうだ。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#58847 いつ2000ドル超えする?
金価格が上がり、このページも元気になってきましたね!2000ドル超えで、香港の宴会を期待しています。その時香港に行けるのでしょうか?
昨年末にヨルダン、イスラエルに旅行していてよかったです。ドバイ、ドーハに寄港してホルムズ海峡も上空から見ました。もう戦争が無くなり、平和に旅行が出来れば良いのに!
#58849 No title
Tonさん、おはようございます。

香港は微妙かもしれない。そう言えばそういうことを言ってたね。
#58850 No title
あっさり1600超えそうですね。税金対策が必要ですが、なかなか難しいものがあると思った。
 大戦争です。傍観している場合じゃない事態が来ますね。
まったく、無防備の我が国ですよ。
金は売却が難しいです、金鉱株がいいですね。
#58852 No title
 久しぶりです。 本日6181円?簡単に 5500円を軽く突破してしまった。戦後初めてである。
パラジウムも8000円近い。何かおかしい。25年ほど前、パラは500円だった。 戦争がおこるのか ?通貨崩壊が近いのか?まあ円も刷りすぎなのかな?3年前からの、 円建て金価格不変の法則が崩れてきた。
しきん も4HKドル超えてきている。
金は3年前から 、家を買うためにほぼ全部売ってしまった。kg
450万円が、今売れば600万円。まあ仕方がない。金はやっぱり素人が手を出せる確実な財産であると思う。プロは株でもよいが、
あれは暴落することがある。ただし超長期投資。  銀が上がらない。プラチナも弱い。
金価格8000円行くかもしれない? パラというのは面白い金属である。2800円では怖すぎて買う気がしなかった。何しろ昔は500円だった記憶が強い。なんと8000円まで上がってしまった。4年前から、1000円を切ったら買おうとおもっていたが、 、阿保な考えだったようだ。33年前の昔のまでは  、  
パラは長らく 金の子分だったのに、親分を越えてしまった。
 金価格6000円超え、まずはめでたいことです。皆さんお元気で。 
#58854 イラン弾道ミサイル
死者80人か0人か、空中戦はまだまだこれからかな❔
意外にも株買われてる感じです、、、
#58855 No title
名無しさん、引退石屋の銀さん、xxさん、こんばんは。

名無しさん、まだ安心してはいけませんよ。

引退石屋の銀さん、円建てがここまでくるとはね。紫金は4.5を超えるかどうかが鍵。

xxさん、ちょっと驚いたね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する