FC2ブログ

Forecast2019を振り返る

昨年のゴールドは高値が1546.10ドルで安値は1269.50であった。高値がほぼ正解と言えるのはXXさん、名無しCさん、ガリンペイロ48さんの1550ドル。安値はmirainimukete2020さんの1270ドルであった。高値に関しては中央値が正解となっており妥当なセンだったのだろう。大きな相場にはならなかったものの今年につながる堅調な相場であったと言える。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#58790 No title

ゴジラさんおはようございます。

皆さんいいところを良く当てていますね。

ゴジラさんも昨年のクリスマスラリーが始まるは見事当てましたね。
そして先日の金も上抜けるぞのコメント通りになってきました。
おもしろくなってきました。


#58791 No title
ゴジラ様明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。
予想値、私はすっぱり外しました。今年これに近づけばと健康を維持して過ごしたいと思っております。
#58792 No title
名無しさん、源十郎さん、こんばんは。

名無しさん、真の面白くなるを当てられれば良いけどね。

源十郎さん、あけましておめでとうございます。これだけいると当てる人は出ますね。精度は上がってきてます。
#58793 No title
この正月、投資に全く興味を持たなかった身内が、日経平均を買いたいと言い出し、慌ててしまった。初心者は高値で買い、安値で売ってしまう。長く利益を出し続けて生き残るのは、初心者20人にひとりだろう。

流動性の高い金鉱株を6ヶ月チャートで比較すると、GDXJ21.4%、GOLD16.4%、GDX14.4%の上昇。ようやくGDXJがGDXを引き離し始めた。私はGDXをめったに買わないので都合の良い展開。
#58794 No title
Gさん、こんばんは。

今後の展開がどうなるのか楽しみです。
#58795 中東で
あけましておめでとうございます
年初から、イラン対アメリカで、金上げで、後半はトランプ再選が強まれば株バブルで3万を大きく超えるかもかも、、、異常な年になるかも?
#58796 No title
xxさん、あけましておめでとうございます。

そうですね。異常かもしれない。そのドサクサ紛れに上げる展開か。
#58797 参加させてもらった結果と反省
ゴジラさま 皆さま おめでとうございます。
いつもブログを楽しませてもらい、ありがとうございます。
大ハズレでした。
上に突き抜けていくのは、2020年以降と長期的なチャートを見ての予想でした。
動きそうで動かないだろうとの思いから、下に来れば、現物を買おうかと。
手出しできずじまいでした。
#58798 No title
風太郎さん、こんにちは。

外す人がいて初めて当てる人がいるのです。中央値が正解になったのは低めに出した人がいたからです。つまり丁度いい具合にばらけるということ。でももう下にはいかないかもね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する