fc2ブログ

先週の金価格

12月   London   NY(COMEX)
23日   1482.10   1485.80
24日   1490.85   
25日           
26日           1510.90
27日   1511.50   1510.80

*1500ドルを回復することはそれ程期待していなかったが、このまま年を越すことが出来ればきれいな終わり方である。来年に期待がつながるというものですね。金ETF残高は7.32トンの増加と悪くない。

*金ETF残高1195.20トン(12/29現在)exchange-traded gold securities
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#58778 失礼します
 アメリカのレポ取引において、異変が生じているという記事を読んだ、よく読むとリーマン危機の時に株式市場へ資金を供給したこととおなじように、レポ取引市場に資金を供給していることが同じではないかと思う。
 リーマンと比較すると、あの時は確か金価格は下落した、その後上昇した。
 今回は逆に上昇している。これって何でしょうか?

株式は市場があり普通の人が参加しているが、国債市場は違うから、一般の人は関係ない。逆に言うとプロどうしで、ごまかせることになるがいつまでできるか?
 どうもオリンピックどころではない、2020年いなりそうですね。
 どのように考えても2020年代は下り坂を行くことになり、貧富の差が恐ろしいほど広がり、凄惨な事件が起きるのではと思う。京アニメ事件はその象徴ではないだろうか?
 
#58779 No title
名無しさん、こんばんは。

裏側の背景が違うのかもしれない。いつも同じとは限らないからね。我々が見ているのはあくまでも見える範囲だけだから。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する