FC2ブログ

静かなるゴールド

相変わらずゴールドは静かですね。やっぱりこのまま年越しでしょうか。株は上向きのまま年越しできそうな雰囲気で気持ちよく新年は迎えられるかな。しかし、日本はやや微妙で消費増税はボディブローのように効いているような感じだ。来年は景気腰折れに気をつけなければならない。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#58753 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#58754
ゴジラ様皆様おはようございます。
ゴジラさんいつも更新ありがとうございます。
個人的には金はよく頑張ったと思ってます。
貴金属に関しては来年は面白いのかなと!
ちょっと来年は銀行業と自動車関連は苦しいのかなと思ってます。
来年は世の中の空気が、ガラッと変わるのかもと思ってます。
ゴジラさん今年も後10日ブログの更新いつもありがとうございました。
#58755 No title
○○さん、クロノさん、おはようございます。

○○さん、気を付けておきます。

クロノさん、そうですね。あんまり落ちる気がしない。良い傾向ととらえましょう。
#58756 No title
金鉱株の中型としてKGCを持っていたが11月に売り切り、AUYを増やした。チャート的にはすぐに上昇するとは思っていない。来年の楽しみ。

車のツイーターを加工中。もともとの付属コンデンサーは1本数円の激安品。これを1本数百円の高級品に代える。同じ激安コンデンサーが1千万円の車にも使われている。良い音がするはずもない。この辺は日本車もドイツ車も同じで手抜き。
#58757 No title
Gさん、こんにちは。

アクティブですね。来年は全体に厚く上がるとは思っているが。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する