FC2ブログ

ジョンソンの笑い声が聞こえる

英総選挙は与党保守党の勝利で終わった。しかも大差である。これでEU離脱に大きく近づいたことになる。いよいよ実現するのか?しかし、そうなればそうなったで問題山積みである。北アイルランド・アイルランド国境問題はひともめするな。離脱清算金はいくらになるのか?ロンドンのシティはやっていけるのか?また、他国にも離脱の影響が出る可能性もある。新年早々騒がしくなりそうだ。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#58723 No title
 イギリス人は食えないから、手は持っていると思う。基本は移民が嫌だということしょうね。
 もともとドイツを抑える目的で作ったが、フランスがぼけたので、やーめたということではないか?

 パワーゲームは我々日本人には見えないと思う。たった三国、朝鮮,清、日本の三国の外交しか知らなかった、我々ですよ。しかもお互い鎖国をしていた。

 河野外交など銭、我々が納めた税金をばらまいただけに過ぎない。

 円相場はどうなるんでしょうか?

先物相場はAIで動くようになった。それは統計と確率の世界で、この学問の知識が必要になったとつくずく思う。
確かにブラックスワンがあるが、それとても、多分吸収する。昔のように大暴落とはいかないと、少しばかり勉強して思うようになった。
 3年ごたごたして離脱の準備をしたに過ぎないとみている。食えないね。
#58724
イギリスの香港支援

①亡命者の受け入れ
②逮捕者の調査
③マグニツキー法の適用 (人権侵害行者の責任追及)

中国は益々孤立してきますネ。

中国のドル不足で国営企業はデフォルトの嵐(昨年は民営企業)

外貨準備金は減少、ゴールドは11月に約31億ドル分売却。
#58725 No title
名無しさん、離脱の影響さん、おはようございます。

名無しさん、目先大きな動きはないと思うが、先々は分からない。意外とジョンソンはノープランという驚きもあるかもね。

離脱の影響さん、中国は折衷案が必要。来年はどう出るか。
#58726 No title
ゴジラさんがジョンソン首相の演説内容を知らないからかな?
昔のイギリス栄光を取り戻す……

香港人権法案はユーロも追随するそうです。(審議中の国も)
#58727
名無しさん、
中国のゴールドの売却は
11月から米国の対外輸出が23%減ったためにドルを稼ぐ事が難しくなった。
実質マイナス成長になった為です。
#58728
今年も終わりですねさん、こんばんは。

ジョンソンの言っていることを真に受けて良いのかというところもある。すべてが上手くいく保証はないしね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する