FC2ブログ

米国人らしい取引だが

驚きのオプション取引だが、金価格が4000ドルだとか。可能性の話だが、ゼロとは言えないまでもさすがに見込みとしては現状では薄い。それでも張るいうのはいかにも米国人らしい。夢があって良いが夢だけでは喰ってはゆけぬ。あなたは張れるか?

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NLGST0G1KW01
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#58669 オプションのポジションをわざわざ・・
それを見てもポジショントークとしか。
先物・オプションは基本両建て取引(そして時間軸も入れている)だから、別のものには「カラ売り」を入れているでしょう。尤も私は4000㌦/ozの上昇では利かないと思っています。

ケインズとハイエクの本を読みましたが、金価格が通貨発行量を上回る事実と疑問を伝えたのがケインズで、通貨自体の本位制を唱えたのが、元は社会主義的傾向があったハイエクだそうです。当然ながら現代の状況は想定されてはいないでしょう。

アドバルーンよりも、早々にゴールドにロケットブースターを付けてほしいものです。
#58670 No title
CDEは先週の高値から直近の最安値まで約13%下落。1/3売ったのは正解だった。続落するかは不明。金鉱株銘柄ごとの比重を調整中。毎日資金量の1%くらいを調整。どちらかと言えばキャッシュ確保の方向。ま、遊んでいるだけだが(笑)。
#58671 No title
Pontaさん、Gさん、こんばんは。

Pontaさん、こういうポジショントークはほとんど意味をなさないと思います。じゃあ、なぜ出てきたのか?そのへんがよく分からない。

Gさん、大きな動きはなさそうだしね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する