FC2ブログ

すべての相場は米中に依存する

好むと好まざるとにかかわらずすべての相場は米中関係に依存している。この交渉の行方をかたずをのんで見守っている。しかし、この状況は長期化するのは避けられない。この状態が長期に及ぶのは少々難儀である。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#58629 No title
香港がひどいね。多数の死者が出る可能性あり。クーデターの起きた国、起きた都市にいた経験があるが、今の香港よりはましだった。
#58630 No title
Gさん、こんばんは。

香港は行くところまで行かないと終わらないかもしれない。死者が一人というのが不幸中の幸いと言うべきか。クーデターまでいくと死者はけた違いになる。
#58631 トランプ再選するか?
どの道、トランプ再選して動かないとなれば、株式市場にカネが流れるか?でも債券も、もうムリムリな感じ。カネがダブつき貧困化は世界で発生して不穏な感じです。庶民は透明なマントを着た「誤謬なき人々」によって動かされているので、少なくとも自覚のある我々でも、釣り糸を垂れ、柳でも見るしか術がないです。時期がある程度判っていれば辛抱もできますが、わからない。
#58632 No title
Pontaさん、こんばんは。

経済は株で動いている。国は国債で動いている。よくできたシステムだ。しかし、いかんせん出回るお金が多くなり過ぎた。悪いことをする人間が増え過ぎたのが致命的。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する