fc2ブログ

PC不調

どうも最近PCの調子がよろしくない。今回のは比較的長生きしている方だが、そろそろ買い替え時期が近づいている。ウィンドウズ7だからもうサポートが切れるというのもある。前回は壊れて慌てて買ったから今回は事前に対応したいところではある。PCは値段が両極端に思える。高いものは高いが安いものは極端に安い。私はゲームをやらないし、PCでは動画もあまり見ないので高機能なものは必要がない。従って安くなっているものを買うのが正解と思っている。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#58577 No title
Windows10になってから3台目。1台目と2台目はいずれも国産パソコン。友人がメーカーの責任者だったので、それで購入したが、筐体が脆弱。今はレノボ。こちらの方が安定していますね。HDDではなくSSDにすれば良かったかな?

昨日、米国のサマータイム終了。
#58578 No title
Gさん、こんばんは。

随分と消耗が早いね。こっちは5年持っているからかなりましな方。
#58579 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#58580 消耗品
こんばんわ。

パソコンは高い消耗品、5年持てば良い方ですよね。
私は、お金払って5年保証付けるようにしてます。
壊れるときは、1~3年で壊れますしね。

マウスコンピューターのSSD、国産。熱持ちません。
HDDの台湾製より長持ちしております。よろしければ。

日銀、春からETFを貸し出すそうですね。
空売りさせて、やはり買うのは日銀???
よくわからなくなってきましたね。
#58581 No title
○○さん、名無しの通りすがりさん、こんばんは。

○○さん、これは意外な結果。国産が一番だと思っていたが。

名無しの通りすがりさん、マウスはなかなか手が出せないな。安心を第一に考えるから無難なものを選んでしまう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する