FC2ブログ

覆面禁止法

覆面禁止法とはわけのわからん法律だ。催涙ガス対策を無にしたいのかな。酷い法律だ。先進国ではあり得ない。しかし、やることなすこと裏目に出るのには呆然とする。この行政長官は狙われる可能性が出てきたと見るが。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#58450 No title
変な話で申し訳ないのだが。アマゾンでカシオ腕時計を見たら、天然ダイヤが2個付いた物が何種類もある。3400円とか4048円とか。本当に多い。この発想はすごいね。少し真面目に書くと、資産保全方法としての宝石は価値が急落したのだろう。香港から逃げ出す人達は資産をどう持ち出すのか。多くの香港人は別国籍も海外銀行口座も準備済で、慌ててはいないかもね。
#58451 No title
Gさん、こんばんは。

香港人はどこへ行くのかな。シンガポールあたりかな。動ける人は限られるとは思うけど。
#58452 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#58453 No title
数時間前の情報で香港のATMが使えないとある。現金の補充が無いのか機械が停止しているのか不明。外務省の海外安全HPではいまだにレベル1でしかないが、外務省情報が実態とは限らない。香港に行くタイミングではない。
#58454 No title
○○さん、Gさん、おはようございます。

○○さん、問題が徐々に拡大している。簡単には終わらないのは間違いない。

Gさん、かなり壊されてるんじゃないかな。いずれにせよ困ったね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する