fc2ブログ

グレタ・トゥーンベリ登場は

気の強い女の子だこと。このグレタ・トゥーンベリという子は。しかし、またしても地球温暖化問題が持ち上がってきた。この問題本当に事実なのかどうか足元が怪しくなっていたと思うが、正しいという前提で進むということか。こういう子が登場するということは誘導するものが必ずいる。この方向へと導きたいものがいると言うことである。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#58404 No title
彼女はちょっと特殊な人ですね。誰が仕掛けたのか目星がついている模様。

友人が一念発起して漬け物を自作。都会人なので家に漬け物石がない。ひらめいたのが、重くて錆びない物。というわけで金のインゴットを使ったらしい。これは実話。微量なら身体に入っても無害だし。
#58405 No title
Gさん、おはようございます。

やり方としては少々えぐい。
#58406 「環境保護」「環境保全」
アフリカ・ガボンでの森林保全のために、1億8千万ドル拠出したというニュースがながれた(英語メディアだけなのだけれど)。
勿論、現地機関・諸国と「協調しながら」という前提で。歴史的という冠もついている。

この子に関しては、ジャーナリストからはゴジラさんと同じ意見が聞かれます。勿論、何をしようとしているのかはまだわからないという前提。ブラジル山火事やインドネシア首都移転なども明らかになにかに連動している感じではある。

横浜の森ビルの日本最高層ビル、カジノのセット開発などの裏取引なんて可愛いものかもしれない。
#58407 訂正
#58408 No title
質問すみません、金現物売りは、消費税もらえるのですか
#58409 No title
ゴジラ様の仰る通り、誘導する者の黒い影が見える様な!
16歳でここまでの自発的な意思を持っての活動は違和感を感じます。
 Gさんのインゴットを漬物石の代用にのお話し、景気の良い、愉快な、漬物の量にもよりますが、5キロ~10キロの金塊に参りました。
#58410 No title
Pontaさん、名無しさん、上越源十郎さん、こんばんは。

Pontaさん、これは何かが起こる象徴的な出来事ととらえています。子供を利用するのはどうかと思うが・・・。

名無しさん、消費税は発生します。

上越源十郎さん、目がいってるのは気になるが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する