fc2ブログ

出来高を伴わなければ本物ではない

金価格も1300ドル台から1500ドル台へとステップアップした。金鉱株はもう一つか。どちらも頑張ってはきたが、出来高を伴ってゴリゴリ上がってきたわけではない。言わばサイレントラリーである。言うなれば主要メンバー以外の買いによって上がっていたとでも言うべきか。クジラが買い始めれば出来高は膨大だが、今のところそうではない。メダカがいくら買っても波は大きくはならない。金鉱株も同様である。金鉱株が本当に吹く時は相場は本物である。まだ早いと言える。慌てるべからずだ。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#58364 始まりの始まり
ゴジラさんこんばんは

ホントそうですね
金高騰はまだ始まりの始まりだと思います
金融政策なんて言っても単に紙幣を刷りまくっているだけ
膨れ上がったフィアットマネーに比べたらまだまだ金価格は見合いません

いつかは是正されなければならない
#58365 くじら
自分がくじらなら、まずは金鉱株を安く仕込んでおいてから金を買いに行きます。ただ金を買い上がるよりもずっとおいしいと思います。
そう、金が上昇する予兆として先に金鉱株が上がるべきなのです。。
#58366 No title
フラクタルさん、のうまくさんさん、おはようございます。

肝心の金鉱株の出来高が少ない。すでに仕込みは終わっていて抑制されているのか。何とも言えないが。まだ最初の方だというのは同感。
#58367 米国債金利の急上昇
金利低下が限界に達し反転上昇しているのか。それとも予期していなかった事が起きる前兆か。ラガルドさんは明日退任。
#58368 No title
Gさん、こんばんは。

まあ、何が起こってもおかしくはないがね。
#58371 No title
そろそろ買い増しを行おうと思います。
もっと買っておけばよかったのですが。
#58375 No title
いふいふさん、こんばんは。

欲は出さないほうが上手くいきます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する