FC2ブログ

週末に売りに合う

良い感じで来ていたんだが、週末に来て売りにあった。利確には丁度良い上げだったのかもしれない。下のレンジの時よりもこころなしか振幅幅が大きくなっている感じがする。先々ボラティリティが拡大していく前兆か?
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#58345
ゴジラさん、おはようございます。
金価格、調整ですね…
株価も貴金属も仮想通貨も振幅が大きく、目まぐるしく取引が行われているようですね… 世界中の動揺が感じられます。
早いもので消費税10%まで一月をきりました。貴金属は10月には単純に2%上げどころではなくますます手が出しにくくなるような…

日本もですが、香港はこの先が心配です。
#58346 No title
muku猫さん、おはようございます。

調整は健全だと思いますが、単純ではなさそうです。背景での動きが多いので胸騒ぎがしますね。
#58347 ピークアウト
金ではなく、株価が、そろそろ(9月10日前後に)ここ10年のピークをつける日柄のようです。この時期、週末金鉱株の調整はギリギリ想定範囲内でしたが、これ以上はちょっと辛いところです。来週からの株価暴落局面で、金鉱株の連れ安がどの程度になるか心配です。中長期での不安はまったく感じていませんが。。
#58348 No title
出遅れた資金が銀とプラチナに入り、短期的なピークつけてしまった。でも、2016年と比較すれば金鉱株は穏やかな動き。この程度でビビった人は金鉱株には向きません(笑)。

#58349 No title
のうまくさんさん、Gさん、こんばんは。

気にせず、のんびりが吉。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する