FC2ブログ

今日も小動き

今週に入っても小動きです。売り逃げするにはこの辺りですね。FOMCは読み難いが、サプライズはないと考えている。微妙なのは言葉じりをどうとらえるのかだが、ひねくれた解釈がないことを祈る。しかし、香港のデモは一向に収まる気配がないな。酷くなる一方だ。これは血を見る可能性が高まってきた。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#58181 中国人民に自由を❕
という錦の御旗を、西側諸国は常に掲げ続けなければならない。中国に制裁を課しつつも、人民は味方にしなければならない。共産党独裁の超管理(監視)社会を打破して、自由で開かれた、国際社会にとっても安全で友好的な中国の再構築を促そう。
そして、自由に金を爆買いして貰おう。。
#58182 BSテレ東 夜10時
上昇続ける金相場・強気相場は今後も続くのか
亀井幸一郎(マーケット・ストラテジィ・ インスティチュート)
#58183 No title
のうまくさんさん、おはようございます。

のうまくさんさん、どこまでも難しい国であり続けることになる。

ひつまぶしさん、続くと答えるんだろうね。
#58184 No title
久しくご無沙汰致しております。
ひとことだけ。
Auは、上り下がりはするけど、これから半年一年で大きく上がるでしょうね。
早めに買っておいた方がいいかも。

1999年から、5年毎に更新してきた、金のワシントン協定がこの9月で第4回目の期限が切れるが、その更新をしない事が内定した為です。
Auを買って貯めこむ国はたくさん出てきているが、大量に売却する国がなくなったので、更新して第5次の協定を結ぶ意味が既になくなっているから。
名無しの独り言
#58185 No title
名無しの独り言さん、おはようございます。

久しぶりです。自然の浮遊力が効いてくると勝手に上がってくれて楽なんですけどね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する