来ていると思っている人は少ない
ゴールドは上昇基調である。しかし、過熱感はない。そのため前回の大相場1900ドル突破の時のような暑さがない。出来高が思ったほど伸びないのだ。だから相場が来ていると考える人は少ない。私的には良いと思っている。仕込みの時間が長いと爆発力が大きくなると思うからだが、クジラが入って来たらどうなるのか想像すると怖い気もする。その時を待ちたい。
- 関連記事
-
- 先週の金価格 (2019/07/28)
- 1400ドルは定着したか? (2019/07/27)
- 来ていると思っている人は少ない (2019/07/23)
- 先週の金価格 (2019/07/21)
- 注意深く観察 (2019/07/19)
スポンサーサイト
今月アイアコッカが死去。世界の自動車販売は低迷している。GMが新型コルベットを発表。60年以上の歴史で初めてのミッドシップ。しかも6万ドルを切るという。欧州競合車の1/3の価格。大ヒットするか大失敗するか。のるかそるかの大勝負。私はタダでもいらない(苦笑)。