FC2ブログ

大相場はやってくるか?

まだ、はっきりとは分からないが、見た目的には1400ドルは定着していきそうに見えだしている。そうなると果たして大相場がやってくるのか?ということにはなる。ここ数年超えられなかった壁を乗り越えたのである。大相場がやってくる可能性はけして低くはない。問題はその到達ポイントである。前回の大相場1900ドル地点を越えられるのかどうかだ。あの時はかなりの急角度で上がっているが、今回はそこまでの力はまだない。理想は1年ぐらいかけて前回の到達点を超えることだ。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#58063 No title
初めて書き込みさせていただきます。
一端動き始めたら1900ドルくらいは確実に超えると思っております。願望も多分に含まれてますが。
夏にかけて金鉱株は下がったところで買い増したいです。
#58064 No title
ここらで跳ね返されるのか、もう一段高あるのか。
もう一段高あると面白くなりそうだけど。
しかし、1400㌦まで突然騰がりましたね。
長期的には、信用通貨システムに関わる何か・・・なのかな。
#58065 No title
いふいふさん、おーちゃんさん、こんばんは。

いふいふさん、良いね。強気のコメントは気持ちが良い。

おーちゃんさん、もう一段上がったら加速すると思うけど、期待しすぎると落ちるから言わないほうが良いかな。
#58066 量子力学
久しぶりに覗きました 以前面白く拝見した マザーアースさんや賢治?さん達の活発な投稿が見あたらず物足りなく成ってますね さて、何年も待った金相場いよいよでしょうか だが量子力学によると、期待を念ずると反対に動き、真に諦めれた時、期待していた方向に行くそうです。宇宙の森羅万象の法則は結構天の邪鬼に出来てるのですね 今こそ諦めて期待しましょう
#58067 No title
持田裕美さん、こんばんは。

メンバーはいろいろあってこうなっています。ネットの世界は難しいのです。諦めて期待とは面白いことを言いますね。まさにその通り。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する