fc2ブログ

一段階切りあがる

兆候もなしに一段階切りあがると驚く。散々潰されてきていたからなおさらである。誰もがボックスが続くと思っている。また叩き落とされるかと思っているから当然だが、相場とはそういうものなのか。もう一声で1400ドルである。心理的な節目である。心理的とは素人目に見て上がってきていることが明確に分かることである。もう一息だな。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#58037 祝 節目突破
こんばんわ
ここ数年来破られていない節目1350ドルを破りました
まだまだこれからと思います
先日、バリック、ニューモントなどを追加したのがラッキーでした

では
#58039
海外の国籍を持っている香港の裕福層が今回の事で、数万人レベルで香港を離れているそうです。
その際に香港ドルを安全な資産にしているから、金価格が上昇した可能性もあるかも。

でも海外の国籍を持っていても香港に最終的に戻っていた人達は、結局他国に安住出来なかったからでしょうから、また結局香港に帰るんでしょうかね?


#58040 No title
6月に入り、今年初めての金鉱株売買を開始。昨晩までにはベストな体制に組み替え、今朝起きたら2年半ぶりに大きな利益に。マクロ経済上の数々の変化が影響したのだが、普段は金価格にあまり言及しない海外専門家の金高騰予想が見事でした。ちなみに日本在住の金専門家の意見が参考になったことは一度もない。悪口ではなく事実。
#58041 おめでとうございます。
$1400をやっと超えました。まだ長い道のりです。売り買いして原価を上げながら私もアホールドしています。経済状況がいい時代でないと予想するのは不本意ですけど、そんな時代だから求められる人もいると思い生きています。
#58042 噴きましたね
ついに金価格噴きましたね
ここ数日の伸びですがこんな伸びはここ数年なかった
1350ドルの壁を易々と突破したのには驚き

生活材の一面があるプラチナや銀と比較しても金の伸びは未来の何かを感じます
ドイツ銀行の株価といい、リーマンショック2.0の到来を暗示してるのかもしれません


#58043 No title
大河の一滴さん、逃亡さん、Gさん、でんぷんさん、フラクタルさん、こんばんは。

一つの節目を通過しつつあります。1400ドルをタッチしたのは大きいが突き抜けてこそですね。来週は万歳といきたい。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する