FC2ブログ

消費増税はあるのか

どうも消費増税は行いそうな雲行きのようだ。嫌な予感しかしないが、景気失速を覚悟の上か。財政健全化を優先?いや輸出還付金アップで日米貿易交渉対策を講じようというのか。まあ、10月までに何が起こるか分からないし、不透明な部分は多い。個人的には頓挫してくれることを祈りたいが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#58006 No title
消費税増税で、自民党は選挙に勝てると思っているのだろうか。

消費税10%は、それほど重い。
#58007 No title
おーちゃんさん、おはようございます。

曖昧な状態で選挙突入が良いのだろうけどね。
#58008 No title
私は自民党支持者ですが、消費税10%実施なら他党に入れる予定です。

と言ってもどこに入れればいいのやら(笑)
#58009 No title
貴金属鉱山に対する「百姓生かさず殺さず」政策は、貴金属価格不正操作訴訟に影響がある。価格を大幅に下落させれば、操作していた側を司法がかばいきれない。かばえなければ国家レベルの問題になる。その意味でジムロジャーズの金1000ドル待望論は、ハナからピントが外れていたと思う。

よく知られるJPMに対する貴金属価格不正操作訴訟(複数)の進展が、今月まで延期されていた。今の米国司法省が何で忙しいかを考えれば、延期理由がわからなくもない。さて今が問題の6月なのだが、司法省は後回しにしたいだろうね。
#58010 金は大ブレーク
トコムスクエアーTV 金に投資した人は勝ち組

https://www.youtube.com/watch?v=EovcRbUFry4
#58011 No title
おーちゃんさん、Gさん、ひつまぶしさん、こんばんは。

おーちゃんさん、まあ、そうでしょうね。

Gさん、悪はいずれ裁かれる運命にある。そう願いたい。

ひつまぶしさん、そうありたいものです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する