fc2ブログ

まだ十分ではない

2000x-1_convert_20190610205750.jpg

金先物ポジションは大きく増えているらしい。世界情勢も混沌とした印象がぬぐえない。環境は変わりつつあると言っているが、まだ十分ではない。見通しというものは目まぐるしく変わる。それが完全なものとならなければ消えてなくなる。思惑とはそういうものだが、そうではない場合もある。先はまだあるはずだが・・・。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#58001 No title
ゴジラさん今晩は。
金価格は周さんとトラさんが協力して下がるようなら上げ、上がるようなら力づくで下げてますね。
中国で採掘でき輸入もできるゾーンでの維持です。
正確に採掘量を表せない(戦略的に)紫金などには補助金いくら投入してでも配当出せるレベルの利益は確保されます。
実態に対して常に割安な株価で推移し、配当は確保(確約)されているのが私が買増し続ける所以です。

#58002 No title
アヒルさん、おはようございます。

大胆なコメントありがとうございます。闇が支配する世界は難しい。
#58003 失業率を見れば 中国の数字はデタラメ
中国の発表している数字を信じている人がいるんですね。

失業率を見れば中国の発表する数字がデタラメだとわかるでしょう。
#58005 No title
炉端焼きさん、こんばんは。

信じてはいないでしょう。貿易は相手がいるから正確だ。あと電力消費量ぐらいだ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する