FC2ブログ

令和の1か月が過ぎる

あっという間に令和の1か月が過ぎていく。本当に早かったな。経済的には何事もなく終わりそうだが、悲惨な事件は妙に多かった。少し縁起でもない気がするが、スタートとしてはどうなんだろうか。個人的には思いのほか忙しく疲労が貯まっている。金相場は現状を維持すると見られるが、次のステージに入るきっかけを見いだせずにいる。もどかしいね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#57965 No title
皆さん おめでとうございます。

金1305ドル とうとう1300ドルを突破しました。

ダウ354ドル安。

10年物アメリカ金利2,1。 政策金利2,5 所謂逆イールド。

長期金利が下がっていいるのは先行き悲観的が増えている証拠。

さすがにトラップの関税はお先真っ暗。金は暴騰。

令和は英語でビューティフル ハーモニー  美しい調和

美しい調和の時代が来るとは思えない。

コントロリアンのみが時代を制する。金のみが上がっていく。


#57966 No title
金価格がまた1300ドルまで戻しました。

2001年ごろは300ドル程度でした。
最高値で6倍、現在でも4倍の水準。

高くなりましたね(笑)
#57967 No title
ロシアのスプートニクやRTまでマハティール首相の新通貨案を好意的に報道している。筋の良い提案であり、貿易専用通貨であればGold-Backedに反対する理由がない。過剰で不法な米ドル発行の問題を常に批判している米国のC.A.Fittsおばちゃんも気付いている。わずか二日で主要国の通貨専門家ほぼ全員がマハティール案に気付いたのではなかろうか。国民年金を諦めろと言い出した日本国は、それどころではないかもしれないが(笑)。
#57968 No title
名無しさん、おーちゃんさん、Gさん、こんにちは。

名無しさん、こういう上がり方はやや複雑ではあるが・・・。

おーちゃんさん、取りあえず、良かったとしますか。

Gさん、なかなかこのシムテムを破壊するのは骨が折れそうだが。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する